【部屋から丸太が出てきた】

2017.07.09 Sunday 09:39
0
    #1167
    こんにちは!
    『ココロとカラダにご機嫌を♪』
    めがねの整体師オギさんです。

    昨夜、部屋の片付けをしていたら、
    クローゼットの中から丸太が出てきました。

    よくよく見ると、シイタケの原木らしい。


    そういえば、去年、勢いでホームセンターで購入したような、してないような…。
    ビニール袋にくるまれたまま、すっかり忘れ去られていたようです^^;

    見た所、青カビは無いようですが、
    おそらく1年近く室内で保管していたもの。

    確か、はじめに水に漬け込んだり、
    刺激を与えたり、何かしらするようなものだったような。

    まあとにかく、シイタケがポコポコできたら楽しくなりそうです。

    今度は、店内の片隅でシイタケ栽培をすることになりそうです(^^)

    栽培時期とかあるのかしらん?

    それでは、今日も良い1日を…。

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    『ココロとカラダにご機嫌を♪』

    めがねの整体師オギさんのお店はコチラ

    ☆☆☆最近のお知らせ☆☆☆

    ・オンライン予約を始めました! (予約ページはコチラ

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

    現在、「お金のめぐりと息づかい」についての簡単な意識調査を行っています。(気持ちを落ち着けたい時の呼吸のコツを紹介してます)

    こちらです。どうぞご協力お願いいたします。

    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

    Comment








       

    logo
    リラクゼーションサロン
    KNEAD(ニード)のHPへ
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM