【原木がまた出てきた】

2018.03.25 Sunday 18:17
0
    #1425
    こんにちは!
    『ココロとカラダにご機嫌を♪』
    めがねの整体師オギさんです。

    今朝、部屋を片付けていたら、ビニール袋に包まれた硬いものが
    部屋の片隅に置きっぱなしになっていたのに気づきました。
    気になって中を見ると、 シイタケの原木が出てきました(・・;)

    そういえば、去年も同じことをしていたような気がします…。
    過去のブログを調べたら、
    昨年の7月に部屋に忘れられていたシイタケの原木を発見していました。
    こちら) 今回も同じものです。
    なので2年間ほど部屋の中で静かに寝かせていることになります。

    さて、どうしたものか?

    とりあえず、シイタケ菌を起こすために叩いてから、
    24時間水につけてみようと思います。

    それでは、今日も好い1日を…。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m 本人に「ブログを読んだ」と伝えていただくと喜びますので、 どうぞお気軽にお声かけくたさいませ(*^_^*) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    『ココロとカラダにご機嫌を♪』

    めがねの整体師オギさんのお店のホームページはコチラ

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    ☆☆☆最近のお知らせ☆☆☆

    ・オンライン予約を始めました! (予約ページはコチラ

    Comment








       

    logo
    リラクゼーションサロン
    KNEAD(ニード)のHPへ
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM