【朝の桜はゆったり見れる】

2018.03.27 Tuesday 10:40
0
    #1427
    こんにちは!
    『ココロとカラダにご機嫌を♪』
    めがねの整体師オギさんです。

    今朝は今年初めての、早朝ラジオ体操に参加してきました。
    前回は去年の11月、すっかりご無沙汰です。

    数ヶ月ぶりでも、いつもの場所にいつもの人たちがいて、
    「元気にしとったか!?」とか「お久しぶりね〜」などと
    ニコニコと笑顔で挨拶できるのは嬉しいものです。

    毎日変わらず通い続ける方が多い早朝ラジオ体操ですが、
    みなさん余程の悪天候でない限り、寒い日や暑い日でも変わらずに
    散歩と体操とともに朝のひと時を過ごされているようです。
    みなさん本当にお元気です(^^)

    「元気だから通い続けられる」 ということもありますが、
    「通うから元気になれる」という順番。
    その順番が大切かもしれません。

    今朝の桜は八分咲きくらい、そろそろ満開です。





    日差しも暖かく、陽気も良い具合。
    人の少ない朝はゆったりと花見を堪能するにはちょうどよい(^^)

    それでは、今日も好い1日を…。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m 本人に「ブログを読んだ」と伝えていただくと喜びますので、 どうぞお気軽にお声かけくたさいませ(*^_^*) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    『ココロとカラダにご機嫌を♪』

    めがねの整体師オギさんのお店のホームページはコチラ

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

    ☆☆☆最近のお知らせ☆☆☆

    ・オンライン予約を始めました! (予約ページはコチラ

    category:つれづれブログ | by:オギさんcomments(0) | -
    Comment








       

    logo
    リラクゼーションサロン
    KNEAD(ニード)のHPへ
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM