【人から鑑定される】

2019.12.17 Tuesday 18:08
0

    #2057

    こんにちは!

    『ココロとカラダにご機嫌を♪』

    めがねの整体師オギさんです。

     

    元々あまり占いなどに興味がないのですが、

    ここ数年、人から勝手に占われたり、

    成り行きで占ってもらったり、

    何かを伝えられたりなど、

    たまにそんなことがあります。

    その時は「なるほど〜」などと言って占い結果を考えたりするのですが、

    内容については、覚えてないことがほとんどです(-_-)

     

     

     

    今回は、以前からケーキ作りでお世話になっているカフェのママさんが、

    実は、ここ何年も占いについて勉強や研究をされていたと初めて知り、

    せっかくなので、今回お願いしてみることにしました。

     

    今回の占いは「四柱推命」というもの。

    散々「占い、占い…」と書いていましたが、

    四柱推命では、「鑑定」と言うようです。

    「四柱」の4つの柱とは、

    生まれた年、月、日、時間の4つのこと。

    それと、木火土金水の五行のバランスを見て鑑定されるとのこと。

     

    メモを取りながら対話形式で行うとのことだったので、

    久しぶりにマインドマップメモが役立ちました。

    こういう時のメモ取りにはマインドマップが便利です♪

     

    自分のことを人から客観的にいろいろ伝えてもらうというのは

    自分では気付けない気づきがあって新鮮で面白いです。

    タイミングなどもあるでしょうが、たまには鑑定も良いかも知れません。

     

     

    それでは、本日も好い一日を…。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

     

    本人に「ブログを読んだ」と一言伝えていただきますと、

    とても喜びます♪

     

    もし気になる内容がありましたら、

    ぜひお気軽にお声かけくださいませ♪

    喜んでアレコレお話しいたします(*^_^*)

     

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     

     

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

     

    『ココロとカラダにご機嫌を♪』

    めがねの整体師オギさんのお店のホームページはコチラ

    ◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯◆◯

     

    ★★★☆☆☆最近のお知らせ☆☆☆★★★

    ・オンライン予約を始めました!

    (予約ページはコチラ

     

     

    category:気になるモノコト | by:オギさんcomments(2) | -
    Comment
    野ぎくさん

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    また珈琲とシフォンケーキと会話を楽しみにお伺いします!
    ありがとうございました。
    • おぎさん
    • 2019/12/18 4:59 PM
    お疲れ様でした。
    ブログにアップして頂きありがとうございます。
    私の方こそ、とても新鮮で楽しい時間でした。
    ありがとうございました
    • 野ぎく
    • 2019/12/18 7:06 AM








       

    logo
    リラクゼーションサロン
    KNEAD(ニード)のHPへ
    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM